岸辺のAlbum

teenstの日記

カレーと私

起床して,通院.徐々に回復か.


一旦帰宅してしまい,寝てしまった.
夕方近くになり,京都に行くのを諦める.

同期がカレーを作ると言っていたので,大学に.
原付で行ったのでアルコールをあおれず.
本名とTeensのどちらでも呼ばれるという感じ.面白い.
まぁあだ名だと思われればそうでもないのだろうか.


10人くらいでカレーを食べるという感じ.
僕は完成した頃に登場したのだが,事前にみんなで集まっていたようで,
楽しそうな雰囲気だった.
Dの方もいて,なかなか渋い話をしたり,
バックグラウンドの話をしたり.
行ってた人はだいたい知ってる人だったのだが,初めましての人とあまりお話ができなくて残念だった.
女性も数人いたのだけれど,今年の同期は10人から20人くらい女性だそうだ.

@くんが,「ティーンズくん」ってやたら言ってて,
いじってるのを気にしている感じだった.
僕はたまに変な行動をするけど,人から嫌なことをされたら,本人にわかるように書くか,ネットに書かないので,
あまり気にしなくてもいいと思う.どんどんコミュニケーションしたい.


家に帰って恋人殿に呼び出されたため,思うところあって原付で行く.
なるほど電車で行くよりもやはり近い*1
こういう突発的な行動は,夏くらいしか,しかも今の時期しかできないことを言っておかないと大変なことになりそう.

来週の土日は,TOEICと友人とドライブだったか.
テスト前なので,ちょっとどうしようという感じになっているが.

*1:駅までの移動コストなどを考えると納得