岸辺のAlbum

teenstの日記

適切な距離感

午前中は,勉強会.
その後,弊学一,単位が取りにくいと言われている(ホントか?)講義に出る.
いろいろと忘れていて辛い気持ちになる.理系ならあれくらいできないとなぁみたいな感じだから余計アレ.
午後からは研究会.先輩の発表を見て,知ってる分野なのでちょっと辛くなる.

恋人とのこと,最近考えすぎていて同じ事を考えすぎていたので,日記に書いた.
ブログに書いても良かったのだけれど,えいやっとアウトプットしたかったので,雑多なこっちの方に.
お陰でかなりすっきり.

研究室で夜まで.つまらないことにハマる.

@くんに,「まだティーンズの本気みてないよね」みたいなことを言われたけど,
実際僕はこれ以上何も出ないってくらいな感じだし,
まぁ僕が「俺は大したこと無い」って言ってるのに多めに見積もられてるなら,まぁありがたいことだし,
極力がっかりさせないように精進するしか無いのだろう.うーっむ.