岸辺のAlbum

teenstの日記

帰省

親,前よりも帰省しろオーラみたいなのが出るようになってると感じていて,
昔はそうでもなかったけど,地元や実家の環境の変化とかのせいで,
子供の様子が気になるというのはあるのだと思う.
スポンサー様だし,今,病まれたら僕の生活が大変なので帰省した.
というか,こちらまでくるようだったので,途中でピックアップしてもらった.
途中,美術館とか行ったりした.

子供の様子が気になるのならばそっとしておいてほしいというのがあるけど,
そういうわけにもいかないということもあるのだと思う.
でも「そうでしょ?」みたいなことを聞くとたぶん否定すると思うし,
そこまで強い欲求でもないのだと思う.


実家に帰るとスギ花粉が辛いので,極力実家には帰りたくないというのがある.
明日朝一で関西に帰る.