岸辺のAlbum

teenstの日記

前日寝るのが遅かったせい*1で,
起きれないなと思っていたのだけれど,
やけに気持ちよく起きたので,「これは寝坊したな」と思ったら14時ちょうどだった.

睡眠のログを見ると,かなり熟睡してたようで,
良かったのか悪かったのか.ともかく行こうと思っていた研究室のイベントには行けなかった.


遅く起きた朝の朝食をとり,研究室にいきメールをチェック.
TwitterのDMは便利なんだけれど,できればメールでやりたいやりとりもある.
複数センテンスの文は,メールがベターかなーという感じ.


作業をまとめて,コメダに移動.
コメダの素晴らしさを語りながらたっぷりミルクコーヒーと,チキンサンドを頬張る.

*1:@soramiと話が盛り上がった