岸辺のAlbum

teenstの日記

連休4日目

午後に起床.
洗濯をする.
シャワーを浴びる.

読書.


@と@,そして@の3人と会食.


関連ランキング:イタリアン | 横浜駅神奈川駅反町駅

何を話したかは秘密.


@sunagimomokoさんと普通に遊ぶみたいな感じを突き詰めると,
食事になり夕食になりあれよあれよと決まったんだけれど,
@tsunosukeさんと@_udonchanさんの二人はいつの間にか参加みたいな感じになってて,
しかも僕の就職祝いで奢ってもらうかたちになってしまい,
ありがたいやら,申し訳ないやら.*1

僕が皆さんのように景気良く稼ぐことはなかなか難しそうなので,
美味しいお店を探したり,いい機会を作ったりするということに尽力していきたい.

*1:今回やっと学生身分を離れたので,普通にお金が出せると思っていたのに!