岸辺のAlbum

teenstの日記

所感

体や心に無理が出てきているというのは認識しているのだが,
体は疲れてないし,頑張ってるつもりもない.
ただ,この1週間でなんとなく「もしかして疲れてるのかなー」って気にはなった.
休職した知人のことを思い出す.


誰かを誘って遊びに行こうと思っても,遊びに行く対象が特に思い浮かばないので困る.
そもそもお盆なので人はつかまらない.
「暑くて外にでる気になれないんだよねー」とかいって引きこもってるけど,
暑くても外にでるほどの気力がないからかもしれない.それを理由にして.


仕事と趣味とお勉強が一緒になってるので,常に仕事のことを考えている気がしているようで大変*1
また,ディスプレイを眺める時間が多いのも目を酷使しているようでよくない気もする.


仕事は長期戦だからさと同僚の人に言われるが,まだピンときてないのかもしれない.


人を傷つけた側はそのことについてすぐに忘れてしまうけど,
傷つけられた側はずっと覚えているということについて思いを巡らせたりする.



きちんと日記は書いてるんだけど,あまりアップロードする気になれない.
心配の声が上がってきたので,一応生存報告として記録しておこうと思う.

*1:実際は仕事を進めているわけではないので違う