岸辺のAlbum

teenstの日記

Westbam

久々に会社行った気がする.
しょっぱなから,「顔色悪いけど大丈夫か」とか「体調悪そうだし,早く帰れば?」みたいなことを言われて,
自分としてはそんな体調悪い気がなかったけど,
どうもマジで疲れてたみたい.

チームの人を不安にさせるの,あまり良いことじゃないし,
もう少し明るくハッピーにいきたい.


連絡やメール,死ぬほどたまってて,
全体の構造を把握するのに時間かかりまくった.
何がon goingなのかとか把握できるのに時間が掛かるの,最悪な気がする.
最悪だけど,致し方なしみたいなところもある.


今日はインフラエンジニアとしての第一歩を歩んだ.
効率悪くて死にそうだった.


残業少しだけして,飯食ってたら同期がいたので,近況報告して,
コーヒー飲みながら本読んで帰った.