岸辺のAlbum

teenstの日記

電気グルーヴで『お正月』

会社の人,正月の話とかしてるけど,正月の予定ないので何も考えてない.

他の人が休んでる間は,意識的に休んでおかないと調子が狂うということがわかったので,
何とかしたい.
でも他の人が働いてる時もサボってる気がするので,お前は〜という感じもある.


例えば正月,時間がかかりそうでちょっとやれなかったことを一気にこなすみたいな感じにしたい.
僕らにはコンビニがあるしAmazonがあるしインターネットがある.

同期,スキー・スノボーに行こうとか言ってて,いいなぁと思ったけど
小学生の頃,結構滑ったし(うまくはない),そういう感じの格好持ってないし,
そういうの揃えるだけでもお金がかかるので,
なんとなくフェードアウトしてる.
つきあいが悪いマンとして歩んでる気がする.


例えば,京都付近にいた時は,八坂神社とかの様子を見に行ってたけど,
年末から年明けにかけて誰が近場にいるのか知らないので,困る.
みんなGoogleカレンダー公開してほしい.
部署の先輩とかどうするんやろ.


奈良時代の同期に三嶋亭を奢るとか言ってたけど,
奈良時代の同期,今何してるのかほとんど知らない.
九州大陸に就職してる人くらいしか観測してない.
何かしらのアウトプットがないと死んでるのと一緒だよなぁと思いながらgithubのTL眺めてる.