岸辺のAlbum

teenstの日記

仕事納め2014

午前中は勉強会

午後からは大掃除などをして退勤.
必死で掃除をした.
使ってる機器が壊れたので,ちょっと悲しい

警察署に行って,自動車運転免許の更新を行った.
1ヶ月後に新しい免許証を取りに行く必要があるそうだ.
もろもろ1時間もかからず終わった.
人が多いかなと思ったけど,普通の人数.


家に帰って少しだけネットをしていた.

部門の同期が退社後からビールを飲み続ける会を開いていたので,それに合流.
部署によってはビアバッシュみたいなこともやってるようだけれど,
うちの部の多くの人はみんなサッと帰ってしまったので,
ちょっと不思議な感じ*1


1時間程度,当たり障りない話や同期の近況を聞いて,中座.


とある忘年会にいつものメンバーで参加.
青山のイベントスペース的なところで開催されていた.
いつものメンバーでソフトウェアの話とかをしてた気がする.

イベント.
可もなく不可もなくというか,内輪イベントに適当に入ったくらいの感じだったので,
楽しみ方がわからなかったけど,みんな何かしら元はとれた感じだったと思う.


帰宅してから,久々に@pajamajpと通話をした.
大爆笑をしながら彼女の誕生日を祝った.

*1:上司は他の部のビアバッシュに参加するとか言って嬉々として出て行ったし