岸辺のAlbum

teenstの日記

IoT (Internet of Teens)

午前中は社外とのやりとりをして,スピリチュアルトークの会.
興味のあることだし,何事も訓練であると思い,巻き取る.テンポ.


いくつかの事務処理.
チャットをしたほうがいろいろと良いかもと思いながらも,口頭で済ませてしまう.
チャットをして素早く正のフィードバックが返ってくる気がしない時は,
わざわざ離席するというアプローチをとる気がする.
個人の体験で左右させるのは,業としてする上ではあまり良くない気がするけれど,
参照可能なところに履歴が残るものならまだ良いか.

私用の電話,昔は嫌いだったけれど,だんだん楽になってきて,
今では親しい人とは電話を選択することもあるし.


午後からはうんうん唸りながらいろいろまとめる.
考えすぎてアレだったし,定時でシュッと退社.


会社の近くに住むと,夜が長くなるから良いなと思いながら,
まだ日が暮れてない道を歩いて帰った.外は風が強くてびっくり.