岸辺のAlbum

teenstの日記

買った & 読んでた

サーキュレーター

洗濯物の部屋干しが流行っているのだけれど,
乾かないので無茶苦茶辛い.

元々気密性の高い部屋で,風の通りが悪いこともあったので,
サーキュレーターを購入することに決めた.
去年も同じように悩んでた気がする.


扇風機がほしいわけじゃなかったので,サーキュレーターを購入することにした.

無印良品サーキュレーターはたまたま売り切れてて,
そういえば,深澤直人さんの本を読んでたよななんて思い出して,
プラスマイナスゼロのやつを買った.


本は以下を読んでた.

デザインの輪郭

デザインの輪郭

水とりぞうさん

洗濯物の部屋干しが流行っているのだけれど,
乾かないので無茶苦茶辛い.
しかも水をこぼしていて,そこにカビが生えていたくらいには常に湿度が高い感じになってる.

ヨドバシで3パック194円,安い.