岸辺のAlbum

teenstの日記

MacBook Air is Very Strong!!!!!!

Tough なのでは?と思いながらも.

昼ぐらいに起床.実は勉強会のお誘いがあったのだが,確実にすっぽかしてしまった.
まぁ事前にテキストすら読んでない不勉強さなので,どちらにしても参加できない感じだったのだが.
後日レジュメをいただくことにしようと思う.


夜手前から呑み会の準備.
もともと@とワインとチーズの会をしましょうと言っており,
それとは別にGW中にparserについての勉強会も開催しようという話をしていて,
同時開催にすればいいんじゃないかという思惑から始まったもの.
残念ながらチーズやワインの知識はなく(というか,考えてみれば何にも明るくない)任せきりになってしまったが.

買い出し班で酒屋に赴き,ボンベイ・サファイアやワインを購入.@さんと@さんはは事前にスーパでチーズや食材,おつまみを買い出ししていたようでありがたい....
@phelrine邸で@side_tanaさん,@さん@さんと集合.
その後@saatomさんを迎えに行ったり@が大量のお菓子を持ってきたりすぐさま帰ったりして,非常にカオス.途中僕のMBAは餌食になった.やはり@hitode909さんが場の空気をつくっていたように思う.

途中でダウンしたり,帰宅したりして家主と@saatomさんと僕の3人になったものの,彼女はベッドを占領してしまったので,構わず2人で会話を続けるということになった.
割と全員の会話が面白かったと思う.

結局4時くらいまで話した後,9時まで寝ていた.
@side_tanaさんはバイト,@saatomさんは友人とデートとからしく,大変だなーと思いながら帰宅した.