岸辺のAlbum

teenstの日記

誰か柔軟剤いりませんか

某バイトの採点作業を終えていなかったので,終える.一応やるべきところはやった.
いろいろ言われているが,きちんと見ると時間がかかる,僕の修練不足か.


ゼミであるが,なかなかキツい感じ.
教員の言葉は誠に正論であるが,なかなかキツい言葉もある.それをうけて何をしたかということをきちんと提示できる必要があるだろう.説明の良し悪しも重要だな,コミュニケーションの勉強だなと感じる.


帰宅後食事.非常に気持ち悪い.体調がわるいかもしれない.柔軟剤が悪い気がする.

そういえば,最近は「お風呂に入って髪を洗うこと」だけが定点的な記憶となっており,毎日それの繰り返しのような気すらしている.
何かにとらわれては生活がきつくなるなと,辛い思いをしているが,かといってあまり退廃的な生活をするのもキツい.
何がこんなに辛いのだろうかよくわからないが,そういうことを言ってる時はだいたい駄目な時で周りにも迷惑をかけることが多いと思っているので,こころを 鬼にして生活をしている.
明日は早く起きて朝活をしよう....