岸辺のAlbum

teenstの日記

打ち上げ

朝起きて,SLPを受け取る.

Speech and Language Processing: International Edition

Speech and Language Processing: International Edition

この本は研究室の勉強会で使うのだが......
これに限らずだが,学部時代から教科書と呼ばれるものはだいたい買っていて,
自分の学びの進捗を確認するのに使うことが多い.身についてるかどうかはともかく.
ただ,最近はpdf化しているものも多く,
わざわざ重い本を買う必要もないのかなぁと思っていたりする.多くの人が(本を)自炊してるしね.


大学まで足を取りに行く.
ちょっとした遠足気分である.
家に持ち帰り,京都に向かう.

本日は,new iPadボイスレコーダーを購入することにした.
ヨドバシカメラiPadを購入.16GBのWifiモデルは売り切れていたので,32GBを購入した.
その後ビックカメラに行き,新型のボイストレックというオリンパスボイスレコーダーを購入した.
ずっと欲しかったのだが,やっと購入.衝動買いに近いが.


[twitter:@saatom]さん主催で肉の会が行われた.
メンテナンス : イベント開催支援ツール ATND(アテンド)

ということで,いろいろあったのだ.彼女にも.
焼肉やる気 河原町店

食べログ 焼肉やる気 河原町店

会自体は成功したのだろう.最初は異文化交流という感じでひやひやだったが.
むしろこっちの主張が強すぎてよくなかったか,また機会があればお会いしたいものだ.
焼肉2日目であったが楽しく過ごした.


京劇の前でプリクラを撮り,いつものデンエンへ.
別の大学の独自文化というのが聞けてよかった.


終電で,奈良まで.わかってはいたが,京都方面から奈良への終電は早い.