岸辺のAlbum

teenstの日記

あいた日に

恋人の家にいたので,奈良に帰ってくる.

通院まで時間を潰し,通院して,ミスタードーナツで優雅におやつを食べていたけれど,*1
そういえば研究室で急ぎの用事があったことを思い出し,帰る.

研究室で用事を済ませてから,スプリングセミナーで来ていたかつての同期の@くんに会ったりする.
ちょっとしか話す時間が無かったけれど,おみやげもいただいてみんなで食べた.

少しだけ留学生やゲストたちと話をしたりした.


その後カレー部の活動としてカレーを食べた.
「日本の形」という日本を紹介するビデオを模したジョークビデオを見た.
下手をしたら留学生が信じるので「ジョーク」とその都度言う感じだった.
80年代のようだと日本歴が長い留学生は言っていた.

*1:100円セールだったし,生ポンデリングたべたことなかったし