岸辺のAlbum

teenstの日記

午前中に着座.
人が少ない.

全体的に空が白くなっていて,
花粉かしらと思って調べてみたところ,PM2.5だそうだ.
情報検索の手法にOkapi BM25というのがあって,
僕の周りではBM25と呼んでる人が多いのだけれど,
それに引っ掛けていろいろ話している人もいた.

泉に@shirayuさんと行く.
あまり会話もなく,淡々と食事をした気がする.
声優ラジオはお昼時には厳しいので,もっとお昼っぽいものにしてくれと頼む.


2つやることがあって,1つをこなす.
なぜそうなのかみたいなことをきちんと説明されて嬉しい.

もう1つは相談してやり始める.


ちょっとコードを書いたりしてた.基本的な部分が甘いと感じる.

食事に行こうとしたが,研究室には誰も居ないので
@s_kazuneくんを誘う.
ちょっとばかり話す.

夜はもう惰性でやり続けたほうがいい.