岸辺のAlbum

teenstの日記

仕事急展開

「がむしゃらさと再現可能性はトレードオフなんや.
あとな,いくら記録しても,構造化されてなければ意味ないんやで」
「いやいやとにかく記録すればあとでフィルタリングできますから」
「本当にそれはカバレッジ100%の記録か?」



上記のダイアローグは業務とは全く関係ないし,
だれもそんなことは言ってない.

業務のほうはどんどん進む,スピード感に追いつけない.
でも自分がボトルネックになってる気もする.難しい.


就業後.
うまいハンバーガーを夕食にする.ハンバーガー屋も開拓の余地がありそう.
図書館に行って閉館まで机に向かう.
意外と席は開いてる.


わからないことが多くて辛い.
楽しいけど,時間は有限.だから辛く悲しい.

家では,漫画を読んだりする.


夏の水着はビキニのようで.
あまり惹かれないのは自分に自信がないからです.