岸辺のAlbum

teenstの日記

人の

二年目目黒川は人が多かった - 岸辺のAlbum

この日記の当日だったか,その次の日だったか,
上記のエントリのように,人の好むものに対して,若干ネガティブな判断をしながらも,
ジェーン・スーのラジオのPodcastの「何回目のデートでセックスするか」みたいな話題が流れていても消さないのは,
まぁ頑張って聞くほどじゃないけど,内容を覚えてる程度には,興味があるってことねと思って苦笑いした.
遠い世界の出来事(実際そこまで計算されてデートされるのかしら,皆さん)のような気がするけれど,
それでも全く関係がないと割り切るほどには当事者性がないわけではないという話.
(でも,そういうこと今まで意識したことはなかったような気がする.記憶に無い)


自分と合わないからといって,人の嗜好を頭ごなしに否定してはいけないということ,
母親に教わった大切なことの一つだと思う.