岸辺のAlbum

teenstの日記

よなよなエール

@さんというイカした先輩がうちの大学に在籍していて,
ひょんなことから知りあって,仲良くさせてもらっている.

彼はひどい先輩で,外で呑み会をするとだいたい払わない.
彼からお金を徴収することは僕はもう諦めていて,
前に京都で飲んだ時も,彼はやっぱり払わなかった.*1

僕は,「また今度払ってくださいね」と期待せずに言ったのだが,「お金は払わないから,ビールを買うので飲もう」と彼は言い,
@の家に,

を送りつけた.*2

ビールを飲むことは前から決まっていたのに,@phelrineはビールを冷蔵庫に冷やしてなかったり,食べ物が無かったりして最悪な感じだった.

3人しか集まらなかったので,非常にしけた感じになった気もするけど,それはそれで面白い感じだったし,
何話したかよくわかんないけどそれはそれで面白かった気もする.
@hitode909さんによる,自作アプリの解説とか,twitterの連投とか,無意味なコンテンツをustしたり.
途中から@という何者かよくわからない人が来たりして
かなり糞っぽい集まりだったのでまた,ビールがあればやりたい気もする.

#コードを書くのに,適正なアルコール量を知りたい.

@PG_nokkiiさんからから「皆さんは3回生なんですか?」と聞かれて大爆笑していた.

*1:貧乏なわけでもなく失礼な人でもなく,ただ人にお金を払わない癖がある気がする.それ以外は非常に人に対して正直な,いい感じの先輩だと思う.狂ってるけど.

*2:こういうことをやる所が愉快だと思う