岸辺のAlbum

teenstの日記

朝起きたら昼だった(!?).
起きてテストを受けに行った.眠かったし散々だった.期待しない方がよさそうだし,たぶん駄目だと思う.

学部棟のロビーで@さんと出会った.久々にあった彼は,元気そうだった.
内々定が決まったとかで,その他にもプロジェクト団体の方の内定先を聞いて,すげぇーって反応をしてあげた.
立ち話をするのもあれだし,朝ごはんをまともに食べていないので,コメダ珈琲店に向かった.
カツサンドとアイスコーヒーを頂いた.アイスコーヒー美味しかったし,カツサンドも満足なので,また行きたい.
*1

なんか愚痴を聞いてもらった.よかった.ありがとうございました.
なんというか,今の僕にはインターネットには書きにくいことだったので,
現実のコミュニケーションが大切だと思った.
朝から最悪な感じだったけど,話していくうちにやる気になったし,よかった.


家に帰ると眠くなったので寝た.ご飯はレトルトカレーだった.
librahackにまつわる文章があったので読んだ.
“Librahack”フォーラムの公式記録
どうしようもないこともあるけど,ちょっとずつでも意識を改めるしか方法はないと思う.

*1:キムカツのカツサンド食べたい気がする