岸辺のAlbum

teenstの日記

午前中は講義。機械翻訳に正解はないという話。
今後が楽しみ
その後、食事と事務処理。

昼からはお昼寝後、資料作成。
すぐさま講義が始まる。

セキュリティと法。
イントロダクション的な内容であったので、若干肩透かし感があるが、発展的な内容を取り扱うには基本も大切ということで、きちんとメモを取る。こういう分野は面白い。

帰ってきた頃には同期や先輩方はプリキュアの映画に行っていた。
売店で売っていたブロスの表紙がプリキュアだったので先輩に差し上げるなど。
僕はキュアビューティ派らしい。

作業もそこそこに、

プリキュア映画はかなり面白かったらしくDの先輩方は大絶賛されていた。
@くんのJavaに関するチュートリアル。
割とツッコミがいれられる雰囲気だったのだがもう少しごり押ししてもいいのか、雑談っぽくしてもいいのか悩ましいところ。
内容はかなり面白かった。彼は手を動かすのが早い。

その後カレー&プリキュア2話視聴。美味かった。


3時くらいに帰宅。