岸辺のAlbum

teenstの日記

締め切り

締め切りが本日の朝までとのことだったので,明け方まで作業をしていた.
先日は多くの方に助けていただいたので,達成しなければとい気持ちで動いていた気がする.

8時くらいになり,「もうこれは無理かもしれん」と思い,
気づいたら寝ていて10時だった.

気分が最悪だったので,帰宅して寝ていたら夕方で,マズい!となって,
そこから研究室でメールを書いたり,新しく割り振られたPCの設定や追記をしていたりした.
PCの件,覚えていただいていたようで(こちらからは何も言っていないのに),
ありがたい限りであり,そこまでされたらそりゃぁやらざるを得んな.という気持ちになるわけで......

日付の境目がずれていて,日報が書けていないので精神的に良くない.

@と飯を食っていたら,@が現れて,
政治の話をしたのが面白かった気がする.
ほんと政治から切り離されているが,選挙に行くつもりなので,マニフェストの比較サイトとかどこかないもんでしょうかね.*1


個人的に心を痛めていることとして,
研究室で「つらい」と言う人が出始めたとかで流行語の兆しを見せ始めているらしいということで.*2
まさしくこれは僕が言い始めたことなので,「あぁ,言葉は伝染るのだなぁ」と思ったことと,
皆様の使用語彙に悪影響を与えているのが,申し訳ないと思っている.
先日も書いたが,もっとウルトラハッピーな言葉を使って行きたい.

最近は意識的によく噛んで食べている.

*1:そういえばそういう論文を読んだぞ

*2:全く気づかなかった