岸辺のAlbum

teenstの日記

水曜日

今日はほとんど開いた時間などないので,
開いた時間でちまちまと進める.

夕方になり,いささか気分が下がる.プレゼンをききまくったからだろう.
これはご飯を食べてないからだと思い,学食へ行き唐揚げ弁当を買う.
先日買っていたインスタントの味噌汁を飲む.

調子が出てきた.


雨も止んでいたので,恋人の家に行く.
最近は原付に乗る暇もなんだかなぁと思うことが多いのだが,
移動するのはそこそこいい気分転換になる.


かつて,なんでこんなことをするのだろうと思っていた人の振る舞いも,
数年後,自分もまさしく同じ行動を取ってしまうということがある.ということに気づいた.


お土産を貰ったり,遅いと怒られたりした.
最近はほとんど会話せずにということが多いので,
できれば二人きりで昼間から外に出て半日くらいずっと話していたい*1

*1:が,そんなことすら叶わぬ夢っぽい