岸辺のAlbum

teenstの日記

美味いカレー屋をみつけよう

昨晩もあまり遅くならずに帰ることができたのだった.
やはり通勤時間に目が冷めてしまって,
飼いならされるとはこういうことかとなるほどと思う.
僕は人から指定されたほうが楽なタイプなのだと思う.

シャワーを浴びて,朝食はシリアルで.

少しやることがあったので,その辺の雑務を.


昼ごはんは昨日の夜に行けなかったカレー屋へ.


関連ランキング:インド料理 | 西葛西駅

バターチキンとナン,サラダとドリンクのセットを注文.
このセットだとチャイが注文できなかったのが残念.言えばよかったかな.
インド人が作るバターチキンやチキンマサラはハズレがないと思っていて,
むしろマトンのカレーやフィッシュダルとか,あとはベジのメニューあたりで,
インド人のカレー屋は差が出るのかなと思ったり.あとナンのうまさとか.

本来カレー部の活動はカレーを食べることじゃなくて,
作って振る舞うことなので,落ち着いたら大きめの鍋などを買って,
作ったりして同期に振る舞いたいところ.
ありがたいことにレシピは結構溜まってるし,
カレー好きもいるみたいだし.


家に帰って,朝からの続き.
どうにもならないことがあるけど,これは時間が解決するしか無いよなぁと苦笑い.
正直不安だけど,まぁ自分が通った道なのでしかたなし.
親にサジェストでもするかと思う.

革靴を磨いて,防水スプレーをする.
これだけでぜんぜん違う気がするが気のせいか.
前に磨いたのは随分前なので,勝手を忘れてる.
スーツ,着る職場なのか未だにわかってない.


夕飯は日高屋に.
その後ドトールに避難.

日記を書くまとめる作業.個人用のタスクリストが全然減らないのは集中できてないからだよなぁ.
集中できる環境作らないと……(せめて机がほしい)