岸辺のAlbum

teenstの日記

「やばいやばいと言い続けて何もしないのが一番やばい」

なんか,日中死ぬほど集中しててもう定時後には「働けん!」という感じになったので,
メンターにポエム撒き散らして明日やることまとめて帰った.


考えなくても出来る仕事,残してればよかったけど,
すべての仕事が考えないとできない仕事だった反面,
頭はもう別のことを考えるくらいには集中力切れてたので,帰ることにしたんだった.


会社で,偉い人たちが技術系の雑談してるのを見た.
インターンシップに行った時に,会社の人が「はてブで〜」とか言ってるの,
「若者でもないのにインターネットの話してるの,やばい!」という気になったの思い出した.
そういう世界に身をおくの,わりとハッピーだけど,安住の地はないという感じもある.


家に帰って届いていた机を組み立てる.
半年して,やっとまともな寝具と机と椅子がそろったことになる.ダンボールの机は破棄した.



英語の勉強を少しだけして今日は早めに寝ようと思う.