岸辺のAlbum

teenstの日記

元気でやってるのかい?

偉大なる先輩であるK氏の生存確認は,はてなでできる.
元気そうかどうかはわからないけれど,なんとか良い人生を生きてるようで安心.
彼らがいる以上,僕は後輩キャラとして生きれる気がしてるのだよなぁ.


懐かしいアルバムを聞いてる.

タンタン・テラピー

タンタン・テラピー

テニスコーツ,数回見てるはずだけど,
持ってる音源は上記のアルバムだけだということに気づく.
にかさやを見に行ったんだっけか.もう覚えてない.
とにかく,何を持っておすすめできるかは人によるけど,僕はこのアルバムが好きです.



日々を過ごしていたら,サークルの同期からこの動画のURLを送られてきたこともあったっけ.
いや,どうだっただろう.

Tenniscoats テニスコーツ | Baibaba Bimba | A Take Away Show - YouTube