岸辺のAlbum

teenstの日記

先輩と会って飯を食った.
昼ごろ突然連絡が来たので,会ってきた.
飯,肉食べ放題の鍋だったけど
なぜか食が進む感じじゃなかった.
実は学生時代はこんな風に話したことがなかったので,
わりと何を話していいかわかんないところもあったので緊張してたのかもしれない.

近況報告とか仕事の話とか.
先輩,うかない感じだったのだけれど,良い情報を伝えることができたのでよかった.



こちらに来てからダンボールを横置きにして本棚代わりにしていたのだけれど,
「これは本棚がないといかん」ということで,無印良品でパルプボードボックスを購入.

パルプボードボックス・タテヨコA4サイズ・2段・ベージュ (2段)37.5×29×73cm | 無印良品ネットストア

これ,Web注文しなくても1個なら持ち帰れる大きさでしたね.
1時間かけて,2個を組み立てた.
横置きで重ねたらちょうどいい感じになる.
分類しておいた書籍を入れる.

大学入学当時は,ニトリで900円のカラーボックスを購入したのだけれど,
6年経ってちょっとリッチになった.