岸辺のAlbum

teenstの日記

霞を食って生きる

悪い意味での限界や制約を自分で作っているということに気付かされることが増えてきた.
ただその現象はしっかりと記録・観察する価値があると思っていて,
自分や周囲に起きていることをどこまで一般化していいのか,すべきなのか,
言い換えるとその現象が,Effectiveな問題なのかということを,説明する責任があるとも思う.


若者は常識がなく,年寄りも目がいいことや体力があることがよいこと,といろんな人に言われたので,
やる気は有限という自覚は持ちつつも,いい感じで気持ちよくやっていきたいと思う.



また,見事にアンチパターンにハマっていることに気づき,さっと引き上げる.
相談することを決意する.