岸辺のAlbum

teenstの日記

京都は風が強くて寒い

昼起床.もともと早めに起きる「予定」であったのだが,実際はそうならずという感じか.
1時に京都に集合だったという話で,着替えて向かう.
@さんが@さんをしばくというていで,集合させられましたが,@さんもいらしたので4人で行動.@oqunoさん誕生日おめでとうございました.

誕生日会ということで,木屋町の寿司屋で昼食.ビールを一杯.@hitode909さんがメニューを見た後「ここからここまで,載っているの2貫ずつ持ってきてください」みたいなことを言っていて非常によいと思った.
最初に来た寿司は魚が載っていて非常に良かったのだが,最後になるとカリフォルニア巻的な寿司とかなんだかよくわからない山芋的な軍艦巻きや豆腐敵な軍艦巻きが残ってしまってしけた感じになっていた.

次に何をするかという話をして,とりあえず鴨川に行く.大学生の集団を横目に見ながら,鴨川を行ったり来たりした.その後ACE CAFEに入る.
実はACE CAFE,行ったことがなく,初めて入った.10階なので眺めも良い感じ,また行こうと思う.
@hitode909さん曰く,3回行ったら1回くらいは貸切になっているとのこと.まぁ結婚式の二次会っぽいね,という話.
周りはカップルと女性客の中,僕らが4人でMacBookひらいてたりするのは,若干アレな感じだった.
各自ネットストーキングを行っていた.非常にしけていた.
思うに目標がないことがしける原因なのでは????

5時から焼肉ということで,@さんが自転車で颯爽登場.
皆さんは牛角に消えていきました.

事前に予定が入っていたので,友人の家に移動.
ケーキを頂いた.うまい.紅茶も入れた.うまい.
某後輩が,紅茶のゴールデンルールの話をしていたことを思い出した.


友人の家で就寝.次の日は大阪に良く予定であった.