岸辺のAlbum

teenstの日記

もう遅刻はしない

月曜日!祝日!僕も休日!

起床.気管支や喉の調子が良くないが,予定があるので淡々と進める.
先日買ったコーヒーを飲む.ミルク入れた方が旨い.


マツコ・デラックスの動画を観る.非常にやる気が出る.


とある人とデート.
ちょっとした記憶違いをしており,デートに誘っておきながら遅刻する.50分遅刻.
先日,後輩に女の子を待たせたらだめだよって言ったのはどこのどいつだ.
最近,時間にルーズになりすぎている.よろしくない.


お怒りのようで,1時間したら帰るつもりだったと言うのは彼女.非常に申し訳ないことをした.
2時間しゃべる.発見というよりも,再構築やブラッシュアップのような感じ.


「自分で誘ったのならセッティングしておきなさい」と言われました.「僕はそういうのが苦手でした」と言いかけたけど,言ったら駄目なような気がして言わなかった.全面的に認める.


いろいろと気を遣ってたみたいで,別れたときに非常に眠気と疲労感を感じた.どうしてだろう.


独りで彷徨く.CDや雑誌,雑貨を大量に購入.


独りで家でラー油ご飯を食べていたら,友人が飯に行くと言うので奢ってもらう.
美味しゅうございました.
特に話もなく,「どのようにしたら次も奢ってもらえるように仕向けることができるか」とか考えてた.別にあさましい話ではなく単純に気持ちよく奢ってもらいたいだけなのだ.


そして帰宅.彼女の動向が気になったり,教育の話をしたり,体調が悪かったり,いろいろでもやもや中.
今からとある捜し物をします.