岸辺のAlbum

teenstの日記

繋がりとか.

朝,掃除を行う.綺麗になりました.


昼までにやることを書き出し,お昼ごはんを食べ今日も京都です.

「マイ・フェイバリット」京都国立近代美術館に見に行く.
デュシャンの泉が本当に近くで見れたりするのに喜んじゃうあたりがやっぱりミーハー?
ヴォルフガングティルマンス,やなぎみわ森村泰昌澤田知子,んー,キリがない...
ウィリアムケントリッジの音楽が,脳内ループしたり,やなぎみわの水浸しの顔が印象的だったり.あぁあとそれらを観る人々にも注意を向けると表情が面白くてさ.写真を撮る姿も良かった.
もう一回行ってもいいかなーって.


同期とNYチーズケーキ.スタバの方が好みでした.
サークルのOBに遭遇.いろいろと面白い話が聞けた.
後輩と10分雑談.先の飲み会の計画等.
いろいろと断片的考えたりすることもあったり,決めたりすることもあったり.


その後,友人と合流.駅の近くまで出てもらって,お酒を飲む.ご飯も食べる.

呑み足りないので友人を巻き込んで宅飲み.
カルーアミルク.カシスオレンジ.オレンジブロッサム.リキュールばかり.
記憶がなくなるほど酔えればどれだけうれしいことか.アルコール依存症
それでもお酒がたりてない感じ.困った.


4時帰宅.水を大量に飲んで寝よう.