岸辺のAlbum

teenstの日記

初めましてとか

先日のお酒がなかなか効いていたのか,昼までぐったり.
あまり飲んでなかったのだけれどなぁ,やっぱり久々だったからだろうか.

高校時代の同級生からしょうもない連絡.
どうも地元で会っているよう.
Facebookを見ても教育実習生として帰った同級生もいるようで懐かしいなぁと思う.
なんというか,相手が好意的に連絡してくれるのは素直に嬉しいなぁとしみじみ.
(自分からは絶対に連絡しないので...)

晩ご飯は,@さん主催のごはん会.
@さんと@さんと僕の4人.

進路の話やスマートフォン開発のアイディア.学部内の話とか聞けた.
誰一人として同じ学年ではないので,それぞれの立場からの話がいろいろできた.
自分の学科については割と悪く言うのが癖になってるので,あまりいい感じのことが言えなくて良くなかった気がする.

やる気があるというか,変にひねくれてない感じなのは好感が持てるなぁと思う.