岸辺のAlbum

teenstの日記

デート(その1)

昼から神戸へ.
マウリッツハイス美術館展を見に行く.
特別展 マウリッツハイス美術館展 オランダ・フランドル絵画の至宝


正直あまり興味が無い分野なのだけれど(世界史のバックグラウンドがあれば楽しめたのだろうけれども),意外と面白かったと思う.
大学院生は大学生料金で入ることができた.

図書カードの絵を見てきた.という感想を持った.
母親にプレゼントを購入.

お店で良いカバンを見る.高いが手が出せない値段ではない.ぐぬぬ.

中華街では,肉まんを食べる.



関連ランキング:肉まん・中華まん | 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

中華街の西安門近くの,イタリアンレストランに行く.



関連ランキング:ピザ | 元町駅(JR)元町駅(阪神)みなと元町駅


ピザとサラダを適当に頼んで,適当に話していたけれど,安くて美味しかったと思う.良かった.


家に帰って酒を飲みながらテレビを見ていた.
僕が最近あまりアルコールを飲むことを楽しみとしていない感じなので,飲もうとならなかったのだけれど,久々に缶ビールを開けたりした.面白かった.