岸辺のAlbum

teenstの日記

デート(その2)

京都に行く用事があったのだけれど,断念.
若干,申し訳ないことをした.

大阪で恋人と飯を食った.
クリスマスプレゼント,毎年あげてるけど,今年はなんか難しくて当日まで用意できなかったというのがある.

クリスマス・イブもクリスマスも仕事らしく,たまたま休みになったことから本日も一緒に過ごした.



関連ランキング:チョコレート | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)


でチョコをいただく.

梅田,ルクアで買い物をする.プレゼントを買う.
相手の買い物がほとんどだったが,自分はお金を使う気で来ていたので,拍子抜け.
人が多くて疲れてしまった.
その日の食事と前から欲しかったらしいプレゼントを購入し,
プレゼントのもう半分はまた後日ということになった.

ルクアの上階,食事ができるところになっているのだけれど,
かなり人が多くて,辛い気持ちになる.
伊勢丹の方に行く.



関連ランキング:串揚げ | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

若干お値段がお高め,という感じ.まぁ伊勢丹の上階だから仕方がないかという気持ちにもなる.


そのまま早めに帰宅した.