岸辺のAlbum

teenstの日記

正月帰省(その1)

正月に実家で家族と過ごすのは,5年ぶりとなる.

前日の飲み会の影響もなく,9時頃に起床.
シャワーを浴びてゆっくりしていたら,時間が間に合わないようで急いで最寄りの駅まで行く.

駅についた段階で電車が行ってしまう.
調べてみると乗りたい特急には間に合わないことが判明,予約を変更する.

変更時間したら時間が余ったので,梅田で買い物.
阪急百貨店に行く.母にプレゼントとしてハンカチを購入.
読書をしながら時間を潰す.



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)大阪駅


特急で移動.グリーン車に乗りました.最高の体験でした.


地元についてからはローカル線に乗り中学時代の同級生たちと忘年会.
10人くらいの男どもが集まっていた.
車社会なのでみんなアルコールを飲むという感じではなかったけど,皆と話せてよかったと思う.
僕だけ学生だったからか,お客様扱いだった気がするが仕方ないか.


日付が変わった頃に解散.車に乗せてもらう.
お疲れ様でした.