岸辺のAlbum

teenstの日記

先日は2時に寝れたのだけれどなぜか6時に目が覚める.
9時くらいまで家で本を読む.


先輩の買い出しやチケット発券のために雨が降り出す前に外出.
チケット発券は発券開始前だったようで,発券できませんと言われる.
プリントアウトした紙を持って行って発券してもらうタイプのものだったのだけれど,
プリントアウトできるということは発券できて当然と思い込んでしまっていた.
普通に発券開始日が書いてあったのだが,発券期限しか見てなかった.
こういうミスは結構やりがちで,思考停止というか「プリントアウトできるのだから発券できて当然」と思い込んでしまうことがある.

勉強会に参加して,研究室に帰ってソファで寝ていた.


コードを書きなおして,論文を読み帰宅.
日付が変わる前に寝ていた.