岸辺のAlbum

teenstの日記

BBQ

恋人殿の家から通学.


勉強会.
論文紹介は趣があったし,同期の発表は刺激的だった.

研究会.
自分と関心が似ている人たちが多いので何か言えることがあればと思ったが,
やはり達成してない事が多いのであまり偉そうな事も言えず,という感じ.

僕の場合,発言回数が進捗と比例する気もする.

衝撃的なアナウンス.とりあえず来週になればいろいろと晴れてくるだろう.



月一の夕食会.BBQ.
恋愛の話をした.ちょっとひどい話もした.
ちょっと相談にもなった.

子供を育てるの,お金さえあれば教育を受けさせることはできるけど,
まっとうに育つかどうかはお金ではどうにもならないみたいな話をした.
出たとこ勝負みたいなところがあるということだったと思う.



僕のTwitterや日記を読んでる人は,僕に恋人がいることは当然という感じだけれど,
普通に僕と接してる人はそういうことわからないと思う.
何も知らない人が僕と話したら,一度も人と付き合ったことがないって言っても,なるほどと思うと思う.

同期が絶好調だった.



研究室に帰って,文をまとめていたが,夕食会の匂いが気になるので帰宅してシャワーを浴びて着替えた.