岸辺のAlbum

teenstの日記

帰省7日目: 温泉と海鮮丼

前日帰宅が遅かったため,昼過ぎに起きた.
既に親は一仕事終えてきたようだった.

昼ごはんをたらふく食べる.またそうめんでした.
新聞を読んだりいろいろしていたら4時になっていてびっくり.

親が,県内の温泉に行こうと言い出したので,
ついていくことに.

道の駅と温泉が一緒になっている施設が県内にあるので,そちらに行く.
温泉施設が併設されている道の駅一覧 - Wikipedia

30分程度くらい入っていた.電気風呂,ピリピリして辛い感じだった.
地元の人だろうか,刺青を入れてる人とかいていい感じだった.
コーヒー牛乳を飲んで,食事へ.


あまり行かない地域だけれど,研究室同期の地元の某市へ.
漁港だったので海鮮丼を食う.
魚はこちらのほうが美味いなぁという感じになる.


ドライブのようにいろいろと行った.
整備された道だったので気持ちが良かった.


明日の予定を立てて,就寝準備.