岸辺のAlbum

teenstの日記

生駒の朝を思い出しませんか

昨日の夜は気が高ぶってたり,外がうるさかったりで4時ぐらいまで寝ることが出来なかったのだった.
睡眠時間が足りないし,給料泥棒になるのは目に見えていたので,
予定がないことを確認してから,午前中は休みの連絡をする.
その分しっかり寝れるかなと思いきや,意外と眠りにつけず,
必要最小限の睡眠時間が経つと,目がさめてしまいだらだらと過ごしてしまう.


午後から会社.
会社には雑談をしに行ったようなもので,
これは学生時代と大差ないかもしれないし,もしかしたら学生時代よりも具合が悪いかも.
そんなことを考えてたら,大学の先輩を目撃.また別の先輩とすれ違う.
少しだけ雑談をする.


最近いろんなところで仕事をしているのだけれど,
その姿を見たちょっと偉い人に更におすすめスポットを教えてもらう.


定時で退社.洗濯物を干し忘れていたから早く帰りたかったという,家庭の事情である.
会社の近くのカレーを食べて帰る.
夕方のニュースがついていたのだけれど,
梅雨いりだそうで,憂鬱である.明日は雨とのこと.


昨日届いていた漫画を読む.

ストレッチ 3 (ビッグコミックススペシャル)

ストレッチ 3 (ビッグコミックススペシャル)

元々そうだったのだろうけれど,なんというか,
美人のお姉さんたちがいちゃつく漫画になってないか......?