岸辺のAlbum

teenstの日記

42

新橋で夕食の予定が入っていたので待ち合わせ.新橋ってどこが待ち合わせスポットなのだろう.SL?


お店を予約をしていたのだけれど,集合してから予約時間まで少し時間があったので,立ち飲み屋に行く.
そこではビールを飲んでいたのだけれど,ライブハウスで飲むビールの感覚.最近は音楽を聴きに行ってないなぁと思う.
相手はビールが得意じゃなかったようで少しだけ申し訳ない気持ちになる.


場所を移動して入店.
新橋の雑多な通りの中で,ちゃんとした店構えという感じで違和感があるくらいだった.


関連ランキング:焼肉 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

話にはきいていたが,確かに旨い.
本気で飲み食いすると,結構なお値段になるのだろうが,頑張らなければお安く美味しいお肉を食べることができる.
1件目で少しだけ食べていたので,そこまで肉を食べることはなかったがそれでも満足.
たくさんの量を食べるタイプの店ではないのだろう.

お店を出る頃には霧雨になっていて,傘をさす人もちらほらという感じ.
歩いていると「18禁」のピクトグラムだけのお店をみつけて何なんだろうと思ったのだけれど,家で調べてみたら普通に性風俗店っぽいですね.

サラリーマンの街ということで,お開きの時間頃には非常に人が多い.うねりができている感じがあった.
あまり話が出来なかった気がするので,また会おうという話になったが,そこそこ健全な時間に帰宅出来たのでよかった.