岸辺のAlbum

teenstの日記

土曜日

朝ごはんを食べても大丈夫な時間に起床.

洗濯とか掃除とかゴミ捨てとか一気にした.
家事の効率,微妙にあがってる気がする

コンビニでおにぎりとコーヒーを買って外出.
おにぎりあたためますか」と聞かれたのは,ちょっとびっくりした.ここは北海道か?


東京駅付近,休日に散歩したことない気がしたから行った.
pajamajpが暇とか言ってたから,誘った.


良いスポット紹介したり,俺の買い物に付き合ってもらったりした.
晴れてたのでもう少し早い時間に声をかけても良かった気がする.公園とか行きたかった気がする.

買い物してたら空は真っ暗になってた.
街路樹のイルミネーションを見てたけど特にロマンチックな話はなくて,
彼氏とデートしたという発話を聞いて,
「あっそう」という反応をした.


出来事を直接聞くのはあまり面白くないのだろうか.
少ない時間で出来事の羅列を聞き続けるのは難しいのだろうか.
反面,ブログに書いてたことは面白いということをよく言っている.不思議すぎる.


関連ランキング:ビアバー | 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅

色々話した.



電車を乗り継いで帰った.早い時間だったから余裕があった.